つくるだけが
仕事ではありません。
今後の不安や悩みなど
ご一緒に解決して
いきましょう。
施工が終了して、
住み始めてからが
本当のスタートです。相塲
工務店では、お客様の悩みや
不安を解消できるよう、
プロの知識と経験を活かした
アフターサポートを
お約束致します。
お引渡しが終わってからが一番大切だと考えております。
だからこそ、お客様が安心して暮らせるようなアフターフォローを
一番に心がけております。
お客様にとってはお家はお引渡しが終わってからが、一番大事なことだと考えております。
建てる前と後での対応が変わってしまったり、緊急時や困った時のアフターフォローの対応が悪かったりしては安心して暮らすことができないでしょう。
相塲工務店ではお家を建ててくださったお客様に末永く、安心して過ごししていただけるよう万全の体制でアフターフォローに取り組んでいます。
工事・施工への品質には絶対の自信を持っておりますが、予期せぬ問題などは発生してしまう場合がございます。
このような万が一に供え、問題が発生した場合は誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
窓口は一つ。
大安心、大満足のパッケージプラン
ライフアシスト60は家の構造的な部分をプロによる定期点検で20年、最長60年まで保証します。
また、通常1~2年程度の保証しかない、トイレやキッチンなどの住宅設備機器も延長して10年間に渡り保証します。
さらに長期保証に加え、水廻りのトラブルや窓ガラスの破損など、緊急を要する事態に対応する24時間対応の駆けつけサービスや、会員様の暮らしを豊かにするための各種ご優待サービスをご用意しました。
大きな不安、急な出費に迅速に対応できるライフアシスト60は安心、安全、豊かな暮らしをサポートし続けます。
注文でもない提案でもない共に造る。
それが、相場工務店の「対話型住宅」。
現場でお話しましょう。
お客様のご要望をとにかくヒアリングすること。
そして、ご納得いただけるまで、
何度も何度も図面を書き直すことも自然と多くなってきます。
当たり前かもしれませんが、
家を「売る」「設計」「建てる」が違う会社のケースが多いものです。
それがお客様の要望との“ズレ”を生んでしまうのです。
だから、私たちは現場での対話をとても大切にしています。
家が建ってく楽しさを感じながらお話しましょう。